忍者ブログ
ツカサ日誌

2024

0929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0418
皆様お久しぶりです!!

神鴇アシスタントの大導寺ツカサです★





まずは夢更新してなくてすんません!!(土下座



頭の中に短編が浮かんでこなくて←言い訳



変わりに今連載をちまちま打ってます。

ジャンルはまだヒ・ミ・ツ←

でも見たらありがちじゃんって思うかも…



まぁ頑張って更新していくので見守ってやってください!!



それでは(*´∀`*)

PR

2009

0218
どうも皆様初めまして!!

神のサンマ to 鴇のシャケ(通称→神鴇)のアシスタント兼、峰海刹那の相方の大導寺ツカサです(*^∀^*)

昔「水音行進曲」という夢サイトをやってたりしました。

神鴇にも水音で載せていた小説を加筆修正したものプラス新たに小説をマイナーなものからいろいろと書いていこうと思ってますので、皆様温かい目で見守ってやってくださいw


それでは皆様、これから神のサンマ to 鴇のシャケをよろしくお願いします!!


by大導寺ツカサ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/01)
(03/08)
(03/08)
(02/22)
(01/24)
カウンター
プロフィール
HN:
大導寺 ツカサ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP