忍者ブログ
ツカサ日誌

2024

0929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0928
明日は京都(正確な目的地は滋賀)に行ってきます!
刹那とも再会しますよー。

早くリクエスト消化しろと怒られそう…
うう、頑張ります。
間違っても消化しないまま1年過ぎることだけはしませんのでもう少しお待ちください><
PR

2012

0323
賄いの食事中にこんばんわ!
書かんといけんことがありすぎて忘れたので、しっちゃかめっちゃかな文章でお届けしますww

まず、仕事が契約切られてしまったw
今職安通いです。
会社に黙ってバイトしてて良かったよ。

次は事務職探してます。
高校のときの資格を活かさないとね!

バイトは頑張ったお陰で来月から時給が上がります!!
アタシにはこういう仕事が向いてるんだろうなとつくづく感じさせられるよ。
バイトのお陰で随分と化粧が出来るようにもなりました。
最低限の化粧はバッチリ!

後は、この間車を徹底的に掃除しました(*´∇`*)
洗車とか今の車買ってしたこと無かったからピカピカです☆

あと、明後日はイベントのスタッフやって来ます。
ストレス発散だー!!


んとんと、後はお腹の調子が悪いくらい。まぁどうでも良いですよね。


そんくらいかな。

んじゃ休憩終わるのでまた、。

2012

0204
レンタルCD屋で復活のコンプリートボックスがレンタルされるのを今か今かと待っている大導寺ですww

仕事にもずいぶんなれ……いや、覚えることだらけで早くも挫折しそうです。まぁ挫けたりとかしないですけど


んなことは置いといて、再来週に控えている乙女の日に向けて夢を書こうかと思います!

今回はちょっとこったものを書きたいなと思うわけです。


あ、乙女の日とは別に神鴇3周年企画やってます。

今回は皆様のお力無しには成り立たない企画なので、是非是非ご参加お願いしますm(__)m

それでは!

2012

0202
神のサンマto鴇のシャケは3周年を迎えました!!

これも支えてくれる皆さま方のお陰です。
本当に感謝でいっぱいです。

低速更新かもしれませんが今後も暖かい目で見守っていただけとらと思います。

これからも宜しくお願いします(o^-^o)


大導寺ツカサ


2012

0201
健康診断です。
11月に測ってるからそんなに変わって…
体重以外は変わってないかな。

2012

0128
いやあ、年が開けてしまいましたね。
何を今更とは思いますが今年もよろしくお願いします!!

今年の抱負は夢を書くというのは去年書いた(ただ、殆どできなかったけど…)

な・の・で

今年は夢のくくりを作ってそれにそったものを書いていこうと思います!!

まぁ、簡単に言えば曲を題材に夢を書こうかなと。
今リストは作ってますので、できたら刹那に上げてもらいます♪

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011

1201
今年もあと30日ですねー

アタシの年が終わってしまうw



来年からは仕事も趣味も心機一転頑張ります。

今年はあと1週間働いたら休みだしww

休みの間にやることやってゆっくり体休めようと思います!

2011

1201
テストなのー

2011

1128
テンションがおかしい大導寺です。
いや、もとからおかしいというツッコミはなしで。


-*-*-*-*-
この最近寝ても寝ても眠いんです。
ほったらかしてたら何時まででも眠れるし、布団に入ったら10分持ちませんw

-*-*-*-*-
あ、アタシ12月上旬から年末まで休暇に入ります。
えぇ、仕事辞めました。

社会人になって初めての長期休暇です!

休みの間にやらないといけないことを書いてみる。

・就活
・衣装作り
・夢書き
・睡眠
・ケーキ作り
・家事
・ダイエット

就活は行きたいとこ落ちちゃったんで、慌ててます(>_<)
今年じゅうには

衣装は冬コミ用。ビッチを晒して来ますww

ケーキはクリスマス用。一度スポンジだけは作っとかないと出来るか不安だしね。
あ、ハンドミキサー捨てた気がする…

ダイエットはやろうやろうと思っても続かないけど、とりあえず今、朝にヨーグルト食べてヤクルト10本位飲んでますw目指せ!腸内環境正常化!


-*-*-*-*-
さて、時間を置いたら書きたいこと忘れた…

2011

1113
コンビニでつい買ってしまった(;^_^A


-*-*-*-*-

雪見はアイスがびみょーに溶けはじめた位が一番好きです。

いちご味意外に甘くなくて良かった!

いちごの飲み物でこの最近ハズレを引いちゃってたので怖かったけどこれは当たりでした(*´∀`*)

-*-*-*-*-

みたらし団子のパッケージかわったなーと思っていたら、温める商品になったんですね!

蓋を開けた瞬間に広がる醤油の香ばしい香り(*>ω<)☆

雪見食べてる間に冷めたのか、殆ど温かくなかったけど、美味しかったです☆彡

また家で温めて食べてみよう。

-*-*-*-*-

ラストは普通の雪見だいふくヾ(≧∇≦*)〃

かなり放置してたので心配だったけど、かなり良い状態で食せました(・∪<)/

雪見だいふく今年で30周年みたいです!

前はマシュマロでアイスを包んだ[わたぼうし]という名前で発売してたのを改良して雪見になったそうです。

蓋の裏に書いてありましたw


まぁ糖分しっかり補給したので今日も頑張ります!!



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/01)
(03/08)
(03/08)
(02/22)
(01/24)
カウンター
プロフィール
HN:
大導寺 ツカサ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP