忍者ブログ
ツカサ日誌

2024

0929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0312
東北、関東の皆様が心配です。

相方はとりあえず無事を確認したので安心しましたが、まだまだ余震や震度3以上の地震が続くかと思います。

私はテレビをどうして被害状況を把握することしかできないけど、一人でも多くの方の安全を祈っております。


PR

2011

0116
マジ最悪だ…

通勤しててスタッドレスじゃなかったからものすごく低速で走ってたんだけど、下り坂でハンドルきかんくなって対面車線で止まってたトラックに激突した。

幸い向こうはバンパー割れたくらいで済んだからとりあえず保険の手配して、警察は呼ばないですんだけとアタシの車は酷かった。

とりあえずガソリンスタンド行ってウインカーランプ買おうと走ってたらオーバーヒートして、これ以上走らせん方がいいって…



まじ最悪だよ
とりあえず至急車買わなきゃ。

2010

1231
こんばんは!大導寺ツカサです。

今年も皆様には大変お世話になりました!!

今年もそんなに夢更新出来なくて本当にすみませんでした(..)

来年は出来るだけ更新って去年も書いた気がするんで、今年は出来るだけ更新頑張りますにしときますww

この神のサンマto鴇のシャケが成り立っているのはこうして読んでくださる皆様のお陰です。

私大導寺ツカサと峰海刹那は来年も精一杯頑張らせていただきますので今後ともよろしくお願い致します!!

2010

1231
今日はイベントスタッフ忘年会でした♪

ハイカラ通りで7時から11時位まで。

楽しかった☆

とりあえずカルアミルク8杯飲んで、その他お酒を2杯位飲んだりとか、ジェンガがあってみんなでやったりとかww

それから移動してカラオケ♪

3時間あっという間だったよ。
その中である人の歌はいいね!

面白すぎたよww


んで、Ya-Ya-YAでシメ。絶対隣のBOXの人ビックリしてたと思うよww

ホントにいい息抜きが出来て良かった(≧∇≦)




2010

1224
お祝いです(≧∇≦)



2010

1222
今日は友人2人と遊びに行ってきました!

まずはカラオケ♪
時間歌ってきた(≧∇≦)

恋は戦争
ブラック☆ロックシューター
トルコ行進曲オワタ
メルト
ワールドイズマイン
銀の意思 金の翼

星の在り処
絶対服従英国紳士
only my railgun
アニパレ1995~99
JUST COMMUNICATION
アニパレ2000~04
鋼の救世主


ようやく空の軌跡歌えたよ!
まさかプロモが出るとは思わなかったから悶えたVv

とりあえずオリビエだけは写真を撮っておいたVvVv


それからコジマで懐かしいMD探し。CDプレイヤーはあるのにMDプレイヤーはないとかww

それから友人の運転強化のためにあれこれ連れてった。

コジマ→ミスターマックス→ダイレックス→ゆめタウン→一番倉庫→ぼっくりや→カメクラと。

それからお家に送ってもらって家の片付けをしていたら荷物がきた。


ウィッグ届いた!!

くるくる早い★


金髪久しぶりだよ~

金髪ロングとかポップンのロッテやった以来だよ。

これはダンス用です。ダンスはこれを被って参加します☆

まずはショートのウィッグで被る練習せんといけん…ww


ちなみに3枚目はゆめタウンで100円でゲッド!プーチンも300円で取れたのを安doに売ったww




2010

1222
今から安doとIくんとカラオケに行ってきまつ(≧∇≦)

カラオケちょい久ぶりだよ★

今回はなんと安doの運転なんです!

たのしみ~♪

2010

1219
録画はしてたんだけど、10時半からワンピ見だして、見終わったら始めが気になって始めから見よったらこんな時間だったww


いやぁサンジカッコよすぎるよぉVv

でもゾロの衣装好きだなぁ♪


とにかくイベント復帰したらまずサンジやります!

金髪似合わんけどどうにかするよ←

さて、眠気を我慢して見たせいか眠気が来ないんだが…

もっかいお風呂に入ろうかな?

とりあえずサンジで萌えがちょっと回復したからいい気分だよ(≧∇≦)

萌えって重要だよねVv

2010

1218
サンジぃー!!!

カッコよすぎるよぉVv

2010

1217
ダンス終わった★

今日はなかなかハードだったじぇ(≧∇≦)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/01)
(03/08)
(03/08)
(02/22)
(01/24)
カウンター
プロフィール
HN:
大導寺 ツカサ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP