忍者ブログ
ツカサ日誌

2024

0929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0826
この最近買ったものが全部食べきれん。


今日のお昼はほっともっとのチキン南蛮弁当のご飯小盛りと貝汁と野菜サラダを買ったんだけど、南蛮2切れ、ご飯半分、サラダまるっと残してしまった…

自分の体が自分じゃないみたい。
PR

2011

0809
やりたいことというかやらなきゃいけないことが沢山ある。

家中の片付け、ショッピング、とかとにかく遊びたい!

だけど時間もなければお金もないという現状(ノ△T)

とりあえず休みが週1しかないので時間が少ない。

お金はどうしようもないよねww

とりあえずできることを少しずつということで、先週から掃除を始めました!


全部いっぺんには無理なのでとりあえず先週は玄関、廊下トイレ脱衣場まで。明日はお風呂とキッチン床を綺麗にする予定。

女の子の部屋目指して頑張ります!

2011

0717
昨日はホントに楽しい飲み会だった。

7時開始だったんだけど、アタシが着いたのが8時w
そこからみんなのペースに追いつこうとしたら軽く追い抜いてたりww
・梅酒ソーダ割り
・チューハイざくろ
・梅酒ソーダ割り
・チューハイ青りんご
・梅酒ソーダ割り
・チューハイ巨峰

を1時間半で飲んだw
んで、ほぼ素面のまま2次会に参加!

そこで、
・バイオレッドフィズ2杯
・梅酒ソーダ割り3杯
・普通のお茶

をいただきました!
2次会の突き出しの酢の物がすごくおいしかった★
久々にほろ酔い状態にもなれたしほんとに行ってよかった^^

2011

0715
先程あるハプニングがありました。

ゼリーを食べていたとき「ガリッ」となんっもまぁ似つかわしくない音がなりました。

出してみると込め粒より一回り小さい破片でした。

ナニこれ?と思った時前歯に違和感を感じました。

恐る恐る舌で前歯の裏側をなぞってみたらあら大変!歯が欠けてるじゃありませんか!?

何故ゼリーで歯が欠けてしまったのかはわかりません、

お陰で気になって仕方ありませんww

2011

0706
夕方からニコニコの作業用BGM聞きながら掃除してますた。

足の踏み場ができたー!

ゴミもずいぶん処分したしちょっと満足(o^∀^o)

今月中には人が呼べる部屋にしたい←

2011

0614
仕事が一段落したので日記書いてます。

相方も忙しいみたいでなかなかサイト弄れないみたいです(>_<)


とりあえず今日は仕事終わったら母方の実家に行ってきます。

なんでも大きな海老を頂いたそうで炊いたものをくれるとか!

で、海老を回収したらご飯食べて部屋の掃除です。

明日家にテレビが届くんです☆
脱ブラウン管ww


んで明日は献血に行こうと思います。


前に小倉でカードを作ったんですが、その時は片手血管が出なくて本採血までできないからと何もしてもらえませんでした(;_;)

今回は大丈夫だと思いたいな…


献血センターがウチの市にはないので隣の市まで行ってきます!

学生時代は血が薄くてとってもらえなかったけど今回は大丈夫だろう。


って感じです。

2011

0612
はい、今日は売り出し現地が売れたので事務所でたまっている事務事をバッタバッタ片付けてます。

あと2時間じゃ終わらない\(+×+)/


あ、今日はアタシが関わってるイベントの開催日なんですが忙しいのでしょう。現況報告が全く来ませんww


来年は参加してるはずだよ。

もうちょっとが・ま・ん…



H/K←古い?w


結局夢かけませんでしたよ。
でも遅れても書きます。

結人誕生日夢!!
1週間たっちゃったど必ず書くんで気長にお待ちくださいm(_ _)m

2011

0604
はい今日も仕事の大導寺です。

今からお昼ですよ。
今日は白い力もちうどんです。


仕事が片付かないのにどんどん仕事が増えていく…

今日は発注とアンケート収集とポスティングとお客さんに会うのと、暇があったら車の掃除です。

午前中に発注終わらせるつもりだったのに冷やかし客が長々居座ったお陰で何もできませんでしたwwナンテコッタイwwww


あ、PC直りました!
原因は解らんけどPCが普通に使えてた頃の日付にシステムを復元させたらできました!

よんやくネット再開だよ。
これでますます更新速度をあげたい!

とりあえず明日迄に1話書いて相方に送っときます。


それでは!!

2011

0602
皆様随分お久しぶりです!
覚えていらっしゃられるでしょうか?

嬉しくないけどリア充な生活をしております。
というか私生活に追われています…


そんな中亀並みですが夢をちまちま更新しました!

企画も無事に書き終わり、後は相方のアップ待ちです☆


まぁ相方も私生活に追われてるので気長にお待ちください!

少しでも読んでくださってる皆様のために更新していきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011

0402
ようやく企画書きました!!

遅くってごめんなさいッ!
更に文章変でごめんなさいm(_ _)m

今刹那に上げてもらってるんでその内上がるとおもいます。

あと2つも頑張るッスよー★

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/01)
(03/08)
(03/08)
(02/22)
(01/24)
カウンター
プロフィール
HN:
大導寺 ツカサ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP