忍者ブログ
ツカサ日誌

2024

0929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

1107
おはよーございます!
世間では今日からまた1週間が始まるんですよねー。

アタシは休みが違うのでなんとも思いませんが。

でも、週明けは役所関係が混雑してるので苦手です(≧×≦;)

でも今日も1日頑張ります♪
PR

2011

1026
沁埜が作ってくれました!!
焼きそばと焼きうどんのコラボレーション(*´∀`*)



2011

1017
なんか久々に日記を書く気がするのは気のせいですw

こんにちは!

すっかりリア充な大導寺ですw


生活が先月からガラッと変わってしまったけどとりあえず元気にやってます(o^∀^o)

さて、そろそろ寒い時期になってきました。

アタシ得に寒がりなので大変です(ノ_<。)


まぁとりあえず生きてますw

2011

1010
ただいま仕事で待ちぼうけ食らったます大導寺です。

待ちぼうけ食らってるなら夢かけよって話ですよねww

亀更新で大変申し訳ない!!

今月中にはなにか1本あげますので(>_<)

2011

0925
とりあえず今日の晩ごはんの両端おかしかったです。

沁埜様は大盛プラスチャーハン、左のスタッフさんは替え玉プラスおにぎり2個。

アタシ、普通を食べるのにやっと…



アタシがおかしいわけじゃないですよね!?

2011

0915
貴方は今何処で何をしていますか?

この空の続く場所に居ますか?

--------------

この最近このフレーズが頭から離れません。


自分の心の中を整理しつつどう思っているのか考えないと。

まだ憧れだから、まぁホントに憧れなのかすら解らないけど、ゆっくり整理していこう。

次に会えるときまでに何かしら整理できてるといいな。


2011

0914
細かったあの頃に戻るために地味にいろいろ始めました。

その1…水分を2L以上飲む。
会社の下らないメールの中にとある人が水を2Lとサプリメントを飲んで1ヶ月に4キロ痩せたとあり、とりあえず水だけでも試してみようかと。

まぁほとんどお茶なんですが。
以外に飲めちゃいます。

お陰で御手洗いに行く回数がすこぶる増えましたww


その2…お風呂でマッサージ
お風呂で体温めた状態でマッサージやってます。

ちょっと足の肉を捻るだけでセルライトができるアタシの体をどうにかできたらなと。


まだどっちも始めたばかりなんで効果はないけど年末までにある程度元に戻して、1年後には昔のボディを取り戻すのだ!!

年末会いたい人に会えたときに誉めて貰いたいのね☆


まず体重計を買おうww

2011

0913
おはようございます。
今日も眠いです。

でも今日行ったら明日一応休みなんで、頑張りまーす!

ゆっくり眠れる時間が欲しいww

2011

0910
昨日は夏休みを無理やりもぎ取って(それでも午後半休しかもらえなかったが)イベントスタッフの仲間とカラオケと飲みに行ってきました!

昼皆揃ったのが1時半位で各々ゲームしてたため2時位に出発。

やや交通違反しながら寄り道しつつ到着。

で、5人いて3人は酒を飲む飲むw
アタシともう1人は大人しくソフトドリンク飲んでましたww

後は7時位まで歌う歌う♪
いやぁ楽しかったわぁ(o^∀^o)


それから事務所に一旦戻って、もう1人スタッフさんが来るのを待ちつつ来たら歩いて飲み会へ★


今度はお酒飲みましたよ!

で、恋に恋に私生活にとほぼ恋バナを話しながら、途中でいろいろ考えちゃって泣いちゃったりとかしてしまった(>_<)

でもお陰で次の一歩が踏み出せそうです。

行って良かった!



そしてもうひとつサプライズが!!

もう飲みも終盤に近づいたとき、突然電気が消えました。
停電?とかスイッチに誰か当たった?みたいなことを思いよったらなんとアイスケーキが運ばれて来ました!!

で、皆が誕生日の歌を歌ってくれて蝋燭を一気に消して、写真撮るのにまたつけて、とってすぐ消して、アタシの次の日とその次の日誕生日だった人にも誕生日の歌歌って、消してもらってとホントに嬉しいサプライズでした(≧∇≦)

6の内アタシ含む3人は今日仕事です。


皆今日も1日頑張りましょう(o^∀^o)



2011

0903
はっぴーばーすでー、とぅーみー♪

またひとつ年をとりやした(-^〇^-)

今年の目標。

とりあえず体重を高校時代の48キロに戻します!


ふぁいと!あたし!!



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/01)
(03/08)
(03/08)
(02/22)
(01/24)
カウンター
プロフィール
HN:
大導寺 ツカサ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP